遠野でのこと①

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ 

ヨガスペースコパンです。

 

昨日はスタジオクラスを休み
遠野のパク・ジョンへ先生のスタジオで陰ヨガをお伝えしました。


f:id:copain20180407:20220829075229j:image

難しいことは抜きにし
シンプルにカラダとココロで陰ヨガをキャッチしてもらいました。

陰ヨガはポーズに正解はなく
自分が止まれるところを探し
そこで過ごすヨガ。

みなさん熱心に取り組んでいました。
陰ヨガあるあるで最初は何だかしっくりこないし、普段のヨガで止まる習慣がないので違和感があったはず。

でもポーズが進むたびに静けさが増し、穏やかな空気が流れ出したように思います。

最後のポーズはもっと止まっていたかったのではないでしょうか( ꈍᴗꈍ)
クラスが終わってからのみなさんの表情の素敵なこと✨
気が満ちていく感覚があったり
ココロの安定感があったり。

陰ヨガよかったよかったよかった
またやりたい
スタジオに行きたい
必要なヨガだねと
絶賛してくださりとても嬉しかったです。

陰ヨガを好きになってくれて
ありがとうございます✨

ジョンへちゃん✨
お声がけくださりありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧


f:id:copain20180407:20220829075244j:image