遠野でのこと②

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

遠野での事を引き続き書きます。

 

クラスが終ったらなんと、、、、おいしいコリアンランチが待っておりました(*‘∀‘) 


f:id:copain20180407:20220830073029j:image

 

ご存知の通り、こちらのヨガスタジオはコリアンキッチンかじゃなんさんの

パク・ジョンへちゃんが運営しているスタジオ。

一階はかじゃなさん

二階はヨガスタジオ。

 

下へ降りれば美味しい韓国料理がいただけるという素晴らしい環境なんです。

韓国料理は薬膳だと私は思っているので、ヨガとの相性は抜群だと感じます。

 

ヨガの後のコリアンランチはとっても美味しく、ヨガのはなし他のはなし色々できて

参加された方と交流がはかれました。


f:id:copain20180407:20220830073126j:image

陰ヨガがあっという間だった!とか以前、鍼灸師として働いていたので興味があるとか、経絡が好きとか(*'▽')

数人、以前お会いしていましたがほぼ初対面だったのに居心地よく過ごせることができたのはきっと気が合ったからなんでしょうね♬

とっても愉快でやさしいみなさんでした。

 

この遠野クラスに、コパンの生徒さんであるМさんも参加されたんです!

と言いますのも、、、当日は雨。運転の苦手な私を心配して下さり、急遽運転手をかってでてくださったのです( ノД`)シクシク…

本当に助かりました。

高速をほぼ利用したことがなく、だいぶ前から色んな方に

いかに不安かをまき散らして気を紛らわせていたんです。

Мさんの貴重なお休みを私にお付き合いいただきまして本当に感謝いたします!

ありがとうございました。

 

帰りは遠野風の丘でお買い物を楽しみました( *´艸`)

品揃え豊富な産直で、あれもこれも欲しくなるという買い物好きにはたまらない産直です。多田克彦さんのジェラートとかホップとか、誘惑に負けてしまいますね!