五日間終了!

こんにちは。

岩県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

11日から15日までの五日間

7:00から朝のヨガをやり終えました( *´艸`)

参加してくださったみなさん!ありがとうございました。

中には3日連続いらした方も✨

朝にヨガをするという連休ならではの素敵な時間の過ごし方が

できたようです。

朝のヨガの好さを実感したのではないでしょうか。

朝ヨガ後に、出勤するという粋な方もいて興奮しましたよ。

かっこいい!

 

この期間は毎日朝の4:00に起きて支度をし、スタジオに向かい

準備をしよくやった、わたし!!と自画自賛しております(笑)

 

朝のヨガを終えてもまだ8:00。

みなさん有意義に一日を過ごしていた様です。

週末は7:00スタートのヨガをスケジュールしています。

ぜひ、朝活にヨガをし代謝をアップし一日を始めましょう。


f:id:copain20180407:20230815131215j:image