グーグルに掲載

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日から三連休の方が多いのでしょうか(*‘∀‘)

初日の今日、スタジオは朝の陰ヨガクラスが7:00からスタートいたしました。

私は朝に行う陰ヨガも好きです。

カラダがじわりじわりとほぐれる様子や、関節があったまっていくのがたまりません。

 

陰ヨガを終えて8:00

スタジオからお仕事に向かった方も数人おらえました。

この週末朝にくるメンバーさんがほぼ決まった顔ぶれなのですが

ここで繰り広げられる会話も楽しくて好きです。

 

陰ヨガを終え9:00からはリフレッシュヨガ。

今日のリフレッシュヨガには新規の方が参加されました。

これまでおうちで動画を見ながらヨガを行っていたそうです✨

スタジオでのヨガは初めての経験という事で少し緊張していたみたいです(´▽`*)

でもとっても伸び伸びとされてて笑顔でした!

 

実は数週間前からスタジオ情報をグーグルに掲載するようになったんです。

ヨガスペースコパンと検索してみてください(*'▽')

そのおかげか、新規の方の参加や、お問い合わせが増え新しい仲間が増えました。

ヨガ愛好者が増えて嬉しく思います。

 


f:id:copain20180407:20230916122539j:image