多くの出会いの一週間

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

3月は新しい生徒さんが増えます(*‘∀‘)

 

と、予言(笑)していたとおり今週は特にご新規の方がスタジオの

ヨガの扉を開いてます。

ヨガにご興味を持って下さり嬉しく思います。

ヨガ人口が増えれば健康な人が増えるということになるからです。

カラダだけでなく心身の健康を育めるのはヨガならではだと

思います。

 

心の健康とは、、、、。

私が思う心の健康とは、小さな幸せに気づいたり、

悲しい時は我慢しないで泣いたり、自然に誰かに手を差し伸べたり、

まあるい心で暮らせていられるのが心の健康だと感じます。

血が通ってる心ですね(*'▽')

 

ヨガスペースコパンでのヨガを選んでくださり

本当に嬉しく思います。

当スタジオは県南、いや岩手でもあまり導入されていない

陰ヨガ

アシュタンガヨガ

なども指導しており、オールレベル対応しています。

ヨガの本質をヨガスペースコパンで味わっていただきたいです。

 

今週はご新規の方が遠方からいらしてくださいました。

ありがたいことです。

あとはずっと来てみたかったと仰る2年越しの方。

 

ヨガを続けていると必ず途中何度か、継続の糸が切れる事があります。

モチベーション

環境

心がわり。。。

そこが実は成長のチャンスです。

 

ヨガは心もしつけてくれると思います。

 


f:id:copain20180407:20240308084527j:image