たちまち売切れ!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、夕方に納品された

【ビューティーナッツシーズニング】は

早くも完売となりました。

まさかこんなに反響があるとは

驚きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みなさん、ご興味もってくださりありがとうございます。

 

私個人としての感想を書いてみます。

わりとこの手のスパイス効いた香辛料は苦手なんですが、花綵食堂さんが手がけたデュカは美味しくいただけました!

配合が絶妙なんでしょうね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

そしてナッツがざくざくと入ってて

なんとなく柑橘の風味もありました。

裏を見ると、、、やはり!レモンピールも入ってました。

 

ウィンナーにちょんちょんつけたり

炒めた野菜にふりかけたりして

いつもの味にアクセントが加わりますよ~

 

花綵食堂さんにお願いして

追加納品していただけることになりました。

週末には用意できそうです。


f:id:copain20180407:20240306173116j:image