7:00スタート

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

例年にないくらいの暑い夏ですね。

9:00ですでに30度近くにまで気温が上がるのが当たり前、

みたいな感じになってますので、早い時間のクラスを8月は設定しております。

 

7:00スタート、、、どうかな、、、予約入るかなとちょっと不安でしたが

お陰様で満席になりました。

涼しいうちにカラダを整えて暑さに順応できる強いカラダに仕上がります。

この暑さで、暑い、暑い、とばかり言ってても涼しくはなりませんからね(笑)

カラダにたまった熱や湿が不調の原因にもつながりますので

毎日のヨガで気の通る道を確保してあげてくださいね(*'▽')

 

今朝の朝のヨガクラス、、いい汗をかいて

みなさん、リフレッシュできたようです!

陰ヨガでとまり

陽ヨガで動き

このバランスをしっかりとると

陰の時間も

陽の時間も

輝きます。


f:id:copain20180407:20230805145148j:image