7月の朝ヨガ×ごはん

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝は8月の朝ヨガ×ごはんでした。

毎月たくさんの方が参加してくださりとても嬉しく思います。 

大勢でするヨガはみなさんのエネルギーの高まりが感じられ、一瞬一瞬がキラキラしています。

 

毎月、朝ヨガ×ごはんの日はわくわくします。
素晴らしいお庭でヨガができるのはとても贅沢でヨガをするには最高の空間!
自分も自然の一部だと感じる瞬間が何度もきます(°▽°)

早起きをしてヨガをするというライフスタイルに変えてみると、カラダの調子が手に取るようにわかってきますよ。

 

今朝は中華フェアということで

朝食会場も大賑わいでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私は冷やし中華を2杯食べましたよ!

この暑さで酸味や塩気のあるものをカラダが欲してるようです。

 

次回の朝ヨガ×ごはんは

9/10(日)です。今シーズン最後の朝ヨガ×ごはんとなります。

お申し込みお待ちしてますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


f:id:copain20180407:20230806171626j:image