恐るべしヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝、クラスに参加しての嬉しい感想をいただきました。

朝からすごく気分が上がりましたよ!

ちょっと事情がありヨガを休んでいたМさん。

夜は眠りが深く、朝起きたら腰回りがすっきりというか重だるさが取れてて

恐るべしヨガ!やっぱりいいですね💛

と伝えてくれました。

 

こうして自分で体験して良さを実感するのが一番です。

ヨガっていいよ!と聞いたり、雑誌からも良さを読んだりすると思うのですが、

体験してこそです(*‘∀‘)

それは人それぞれの感覚だから必ずしもこれ!とは言えません。

気分、体調、カラダの様子でも変わるものです。

だから今しか得る事のできないカラダの感覚。

一瞬一瞬を大切にして欲しいなといつも思います✨

 

私たちのカラダは気が巡ることで

いい考えが浮かんだり、行動できたり、ご飯が美味しくいただけたり、、、

様々な行動が気のおかげ。

特に関節がきゅうきゅうで詰まっていると、疲労が抜けないとかイライラするとか

悪影響しかありません。

スペースを作りカラダもココロも余裕のある私たちでいたいものですね。


f:id:copain20180407:20230920160418j:image