ヨガ体験レッスンをしました

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

久し振りにヨガ体験レッスンを開催しました。

告知をしてからわりと早くにお席が埋まりヨガに御興味をもって下さってる方がいることに嬉しくなりました。

 

集まったみなさん、、、楽しいみなさんで( *´艸`)

初めてお会いするのだけどリラックスして過ごせた感じがあります。

お一人づつカラダの様子を伺ったところ、どこかしら何か不調を抱えているようでした。

 

体験会では

初めての方でもヨガを楽しむことができ

確実にカラダに好い効果を与えてくれるストレッチやポーズをお伝えしていきました。

行っている間にも気持ちいい、おもしろい♬と仰っていただいたり、時に笑いが出たりなどあっという間に時間が過ぎました。

 

ヨガの代表的なポーズもいくつか行い、笑顔溢れる体験会でした。

みなさん、なかなかなかなかで(笑)起用に木のポーズをしていたし、英雄のポーズも足腰がしっかりと使われていて感心しました。

 

参加してくださった方で

スタジオがオープンしてから毎日のように通勤でスタジオ前を通り、ずっとずっと気になっていたそうで( *´艸`)

やっと5年越しに来れた!と仰ってた方がいまして。

気にしてくださってたのかと思うとありがたく思います。

きっとそういう方がまだまだ江刺にはおられるのかもしれませんね✨

 

ヨガをしてみて良い感覚がありクラスをご予約された方も!

ヨガは一生ものです(*'▽')

もちろん合う合わないあります。合ってると感じたのであればぜひぜひ人生のお供に

して欲しいなと思ってます。

合うのを分かっていたけどヨガから離れてしまった方もまた是非、クラスに参加してくださいね!

コパンほどの素敵な空間は他にはないと思っております(*'▽')

気分が上がるスタジオでヨガしませんか?


f:id:copain20180407:20230812145052j:image