玉のよ市

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日からお盆★

家族親戚と過ごす連休は数年ぶりだ!と楽しみにしていた方もおられるかと思います。

あいにくお天気がイマイチでなんだかなと言った感じではありますが。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

楽しい連休をお過ごしください。

 

スタジオはお盆もオープンしています!

13〜15日は朝7:00からのクラスを行います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ぜひ朝ヨガでカラダを目覚めさせ1日をスタートしてください。

 

先日、玉里地区センターで行われた

【玉のよ市】というイベントに行ってきました。

以前からこちらのマルシェやよ市、日々の活動をインスタグラムで拝見していて機会があったら行ってみたい!と思っていました。

 

期待通りのほのぼの感(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

まづ駐車場では部落の消防団の方が誘導されててほのぼの。

餅まきがありほのぼの。

お振舞のドライカレーにほのぼの。

こじんまりにほのぼの。

 

こちらのよ市には魅力的なお店が出店されてて

ほのぼのした中にもトレンドを敏感にキャッチしているアンテナに感心しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お目当ての味噌おにぎり、とうもろこしを確実に手に入れて大満足でした!

 

さらに百鹿大群舞の舞い、花火など地域のみんなで

夏を満喫してる姿にまたほのぼのしました。

 

大々的なお洒落なマルシェも良いですが

こんな風なマルシェはココロがほっこりし

次も行きたくなりますね。


f:id:copain20180407:20230813054931j:image