遠野市で陰ヨガを

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

遠野市のパク・ジョンへ先生のスタジオでyin yogaクラスをさせていただきます。

そうです!おさるのマルシェで美味しい韓国料理を提供してくれているあの、かじゃなさんのスタジオです(*'▽')

 

スタジオで伝える事にこだわりここ数年は
イベント出演もイベントクラスのご依頼を敢えてお断りをしてきました。

このイベントクラスをきっかけに外側の世界にもどんどん出ていき、ヨガを伝えて行こうと思います。

 

お招きするヨガから

行商するヨガへ★

スタジオで待ちの体勢をもうやめて、お声がけくださる所へはどんどん行って私のヨガをお伝えしていこうと思います。

秋からいろいろ変わります。

スケジュールの組み方、あとはスタジオの看板になるようなクラスを作りたいんです('◇')ゞ割と漢方の知識を織り交ぜていきたいので、陰ヨガを主体としたクラスを多めに来月から少しづつ調整していきたいです。


そして✨あの素敵なイベントにも行かせていただくことになりました。
楽しみな秋です。