ワールドチョコレートデー

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は2/14バレンタインデーですね。

だんだんとこのイベントは無関係というか、興味がなくなってきている次第ではありますが(笑)自分のために高級なチョコをご褒美でプレゼントしたり、友達にプレゼントしたりとにぎやかで楽しいですね。

 

数年前に亡くなった父はバレンタインデーには

なぜか!私にチョコレートを買ってくれてました(笑)。

さらにはホワイトデーにも私にクッキーを買ってくれてました。

ホワイトデーはともかく、バレンタインデーに店先で女性に混じりチョコレートを買う父は、、、どんな風にみえたのでしょうか?(*'▽')

 

イベントを楽しむ!いいですね( ´∀` )✨

もうチョコレートをもらえなくなりましたが、代わりにというか世のしきたりに準じ私から仏壇へチョコレートをお供えしました。


f:id:copain20180407:20230214104320j:image