さよなら椎名さん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

オトコヨガのメンバー椎名さんがオトコヨガを卒業されました。

椎名さんはオトコヨガ開講前からスタジオでヨガをしていて、4年が経ちました。

単身赴任で岩手に来ており、岩手だけでなく東北での生活をとても満喫していました。岩手は米が美味しいから太ったとか、ゴルフ場が素晴らしいとか、岩手を大絶賛!

108太陽礼拝や朝ヨガごはんにも参加してくれました。

 

奥様がヨガをとってもすすめていたようで、遠く離れて暮らす椎名さんの健康を気遣ってたのかなと思います。

 

オトコヨガではリーダー的な存在で、周りの人への気配りがさずが!総務部長!で【部長なのかは知りませんが】みんなからの信頼が厚く、転勤だと聞きショックを隠せないオトコヨガメンバーでした。

 

これからもっともっとオトコヨガは世界に羽ばたくのに!その矢先になんで、、、また!( ノД`)シクシク…

とは言っても嬉しい転勤だと思います。

 

昨夜はやむを得ず欠席した人からもメッセージが届いたり、あとは私たちで岩手といえばの品物。。。ネギ屋さんの超おいしいドレッシングセットをプレゼントしたり、

足指じゃんけんでオトコヨガの幕を閉じました。

今の時代、ズームがあるから同じ空間ではないけど、気が向いたら電波に乗ってクラスに参加してくれたらいいなと思ってます。

ワイヤレスイヤホンをつけてズームをしてますので

以前より聞こえがよいですよー。

 

ヨガは繋がる、結ぶという意味合いがありまさにヨガで繋がった出会いをずっと大切にしていきたと思っています。

泣けることに、、、「先生に教えていただくことが出来て自分はすごく運が良かったです!」と伝えてくださいました。

運がよかったのは私の方です。

椎名さんだけではなく、私の元でヨガをしているみなさんと出会えて私はとっても運がよいです。


f:id:copain20180407:20230316163302j:image