帰ってきた坂本さん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜オトコヨガに坂本さんが帰ってきました!

坂本さんと言う人は今から二年ほど前、コパンのオトコヨガのメンバーとして君臨(笑)していた方です。

関東地方から単身赴任をされていて、職場の同僚であるSさんと一緒にオープンして間もないコパンに通ってくださってました。

オトコヨガが盛り上がりを見せた2019年秋、、、坂本さんは関東の支店に栄転されたのでした。

コロナ禍の頃は、オンラインでクラスに参加をしてくださったりスタジオを気遣ってくださりととても温かい気持ちを向けてくださってました。

 

今回、岩手の支社に御用事があり滞在期間にちょうどオトコヨガがあり、それで参加してくださいました。

とてもありがたいことです(*^^*)

久し振りにお会いする坂本さんと仲間のみなさんは再会を喜んでいました!

地元では山登りを楽しんでいるようでなかなかヨガに参加する機会はないとのこと。

ひえーとか、げっとか言葉にならない言葉を発し60分間ヨガをされてましたよ(´艸`*)

 

こんな風にスタジオを利用していただけて嬉しいですね。

先日、ヨガをする場所ってあまりないですよねという声を耳にしました。

おそらくあるにはあるのですが、情報が届かないのかなと思います。

わりと公民館やカルチャーセンターではサークルとしてヨガを運営している方が大勢いますし、市が運営しているヨガ教室もあるようです。

新規でいらした方が二度目のクラスにいらした時に、コパンに来て良かったと仰ってくれました(*'▽')

スタジオの雰囲気や私との相性も一致したのかなと感じます。よくいう【気】ですね。

私もその方と気が合うのか接していて、、、楽なんです(*‘∀‘)

何だかそわそわしちゃうなという方の場合(笑)、相手もそう思ってるはずなんです。

だからそういう方は二回目がないんです、正直なはなし。

嫌味や意地悪で言うのではなくそういうことなんです。

 

気はずっと同じではなくこれまで遊んだり、食事したり、共に行動してきたのに突然、会わなくなった友達っていませんか?気が合わなくなったからなんです。

だから会わなくなるんです(*^^*)

そして、また気が合えばお近づきになる。

気って本当におもしろい。


f:id:copain20180407:20221007162615j:image