新しいアイテム

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

さっき、、、車のシートにざんぶりとコーヒーをこぼしてしまい気持ちがくさくさしています。なんだってこんな事に、、、!(; ・`д・´)

 

気を取り直して楽しい話題を🌸

見てください、この愛らしいライトを(*'▽')


f:id:copain20180407:20221008141131j:image

 


f:id:copain20180407:20221008141144j:image

先日1つ手に入れたのですが、あまりの可愛さに追加で購入いたしました。

夜クラスでは部屋の灯りを落としてルームライトをつけてクラスをする日があります。

せっかく副交感神経をヨガで優位にするのに、こうこうとしたライトではちょっと具合が悪いんです。ほんわかとした灯りでヨガを行うことでさらにさらに穏やかになり、スムーズに夜、お休みできます。

 

夜は仕事帰りの方が多く参加され、一日の疲れを癒したり、明日の活力になるような感じです。

少しづつ陰の時間が長くなる季節です。

夜の時間にぜひヨガを加えてみてくださいね(*'▽')