ぐるり太もも一周の旅

こんにちは。  

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ 

ヨガスペースコパンです。

 

ぐるり太もも一周の旅を陰ヨガでご一緒しませんか(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

太ももはたくさんの筋肉の集まり。
裏も表も
横っちょも内側っちょも
まんべんなーく整えていきましょう。

こける
もたつく
からまる。。。
老いは下半身からやってきます。

まだまだあたしは20代だから早いわ🤎
なんてことはく、老化を緩やかにするだけでなく美肌やキラキラお目々にもつながります。

そしてまんべんなーく整えていくことで、きっとある事に気づくはず(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あまりの素晴らしい気付きに
ご自分の太ももにすりすりしたくなる、、はずです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ご案内できるクラスは
17㈮19:30です。
ご都合よろしければぜひ!


f:id:copain20180407:20230312172001j:image