9月のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

9月のスケジュールです。

こちらからご覧くださいませ(*^-^*)

https://aboutme.style/copain4757

 

●修行気分で朝のお寺ヨガ@長泉寺

9/3㈰6:00

とにかく早い時間からヨガをしようというものです。

こちらは通常クラス扱いになるので、クラスチケットをご利用できます。

チケットをお持ちでない方は2300円です。

 

●朝ヨガ×ごはん

9/10㈰6:30

今シーズン最後となりました、朝ヨガ×ごはんです!

少しは涼しくなっているとは思いますが(笑)。

秋の訪れを感じながらヨガしましょう。

 

今年は残暑が厳しく疲れが蓄積されている感じがあります。

一日ごとにカラダをリセットしていかないと

健康に戻りにくくなります。

私たちはヨガという道具で整え方を知っています。

たった数分でカラダもココロも穏やかになりすっきりします。

暑さ、寒さ、関係なく年中通し、ヨガからの恩恵を受け取りましょう。

ヨガをしている人にしかもらえない神様からプレゼント。


f:id:copain20180407:20230824165748j:image