糖質オフでヘルシー

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜はプラザインさんで12月のキャンドルヨガを行いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

このイベントに毎月欠かさずいらしてくださる方も数名おられ、月に一度のお楽しみにされているとのことでほんとにありがたく感じます。

中にはお仲間3人でのご参加もありました✨

背筋が伸びたと嬉しそうでした!

 

キャンドルヨガは昨年から始まった

冬季限定のイベントです。

冬は代謝が落ちてしまうし

何かと食べたり飲んだりの行事も多いので

意識して動くと良いですよ。

冬季は寒いからヨガはお休み、、、は

発想が逆で、むしろ寒いから巡らせて血行良くしたり代謝をあげていくことをオススメします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お家でもヨガをしつつ

月に一度はキャンドルヨガも良いです🌿

 

昨夜の糖質オフのヘルシーな軽食はこちらです✨


f:id:copain20180407:20231217203419j:image

毎月、メニューが変わります。

品数も多くサラダもたっぷりなんです!

美味しいと評判です。

すでに来月1/20(土)のキャンドルヨガには

4名様からお申し込みいただいてます。

 

ぜひご参加くださいませ!