108回太陽礼拝について

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

12/24 (日)に行われる

【108回太陽礼拝】について

興味があるけど初めてで不安がある、、、と

いう方もおられるかと思います。

 

ヨガスペースコパンで採用している

108回太陽礼拝は以下の通りです。

 

30回

⬇ブレイク

60回

⬇ブレイク

90回

⬇ブレイク

108回

ゴール

というふうに108に向かう間に

3回のブレイクを取ります。

ノンストップではないし、もちろんブレイク以外の所でお休みしたい方はチャイルドポーズでお休みしても構いません。

それとダウンドッグでステイしません。

スルスルと1礼拝を流していきます。

経験としてその方が集中力が途切れませんし

体への負担が軽くて済みます。

 

ひとりひとり体力は違います。

自分の体の声に耳を澄ませて

無理は絶対にしないで太陽礼拝を

行って欲しいと思ってます。

 

仮に30回でも50回でも

気持ちよくできた、楽しかった

と思えたら最高です。

 

年末に太陽礼拝にチャレンジすることで

1年間続けてきた

ヨガで身につけたしなやかさと強さの変化を

この108回太陽礼拝で去年とは違う

自分に出会ってもらえたらと思います。

 

参加者には

お手製の達成証とご褒美があります✨

迷われている方、、、やってみなければ

何なのか、どうなのか、わかりませんよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

私の感覚と

みなさんが体験して受ける感覚は

まったく別物なので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

でも何回だろうが終えたあとの満足感や

みんなのエネルギーが1つになる瞬間が

何度も感じられたり。  

これまで経験したことのない気持ちになります。

感動してきれいな涙を流す方も✨


f:id:copain20180407:20231217210952j:image