今年はやります!

こんにちは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年はやります!108回太陽礼拝。

ヨガ愛好者には欠かせない
年末恒例イベント✨

 

108は「煩悩」の数。
除夜の鐘の数と同じですね。
1回の礼拝ごとに1つの煩悩を浄化していきます。

 

え!108回も!!と驚いた方、ご安心ください(*´-`)
疲れたら休んでもまったく構いません。
できるところまでで終了してもよいんです。
自分のペースで進めましょう。
はじめての方もぜひぜひご参加ください。
体験した方でしか得られない
達成感、爽快感がありますよ♪

 

太陽礼拝を通して自分自身に感謝したり、
家族・周りの人たち・自然や地球にも、
感謝の気持ちを思いながら行ってみましょう。
達成感、幸福感に包まれること間違いなしです。

 

108参加して今年をおえるか

108参加せずで今年をおえるか

 

【日時】2023/12/24(日) 10:00
【会場】えさし藤原の郷 伽羅御所
【参加費】チケット1回分+500円(入園料)
チケットをお持ちで無い方は2800円
【その他】定員になり次第締め切ります。

 


f:id:copain20180407:20231108054247j:image