みなさんへ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今朝方、ミカ先生よりworkshopに参加した方へお手紙とコラージュした画像を

お預かりしました(*´з`)

ご参加された方にお一人お一人へ送りました。

 

ミカ先生はたくさんの感想をいただけた事にとても感激してましたよ。嬉しいですね♬

 

今回、お仕事や家族の行事などで参加を見送った方がたくさんおりましたのでその方々にも届けたいと思い、

先生の許可を得てお手紙をブログに掲載します。

是非ご一読くださいませ(*'▽')

モチベーションあがりますね。

 

私自身、このお手紙を読み、そうか、、、そうなんだ、みなさん

私を信頼して通って下さってるんだ( ノД`)とすごく胸が熱くなりました。

 

改めまして私のクラスにいらしてくださり

みなさんありがとうございます!

一生付き合うカラダを大切に長く使えるよう、一緒に手入れし、

一緒に年をとりましょう!


f:id:copain20180407:20231106081319j:image