陰ヨガティーチャー集結。

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ミカ先生のワークショップ!

いよいよ明後日ですね。東京からフロップスやレジュメ、プレゼントなどが続々と

届き準備も大詰めです。

会場にたくさんの荷物を私一人では持ち込めないので数名の生徒さんが

ご協力下さり手分けして運んでくださいます(*‘∀‘)

ありがとうございます。

手はいくつあっても嬉しいですので、お手伝いできる方がいましたら

終了後の会場のお掃除など積極的にしてくださると本当に助かります。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

みんなでワークショップを成功させましょう✨

 

今回、東京からこのワークショップに参加するミカ先生の生徒さんの中には

陰ヨガの先生も多くおられます。

当日は私たちをサポートしてくれるそうです(*‘∀‘)

陰ヨガの先生が大集結するという、、もう二度とない機会にみなさん

遭遇ですよ!!わくわくしますね。

ヨガスペースコパンだからこそ出来る事だと私は思います。

コパンにしか出来ない事と思います。

そんなヨガスタジオに通っているという誇りをどうぞ持ってくださいね(*'▽')

みなさんが誇れるようなスタジオに成長していかないと✨

 

ファイルに印刷したレジュメを挟みながら

夏に企画してまだまだ先の事と思っていたワークショップが

もう明後日だなんて、、、、ほんと早いですよね。

こうして一年なんてものすごいスピードで過ぎていくことは

毎年感じてます(笑)。

いつかやろう、あとでやろうなんていう先延ばし思考が好きだと

いつかなんていつまでたってもやってこないし

それこそ一年があっという間に過ぎてしまうもんだなとしみじみ感じました。

 

世間ではインフルエンザが流行っております。

また得意の健康自慢をしますが(;'∀')

私はインフルエンザにかかったことはありません。

この10年、いや10年以上は風邪もひいてません。

交通事故にはあいますが風邪はひかないです。

体調崩さないようにしましょう!とよく言いますが

養生法をしっかりしていれば🙆ですよ。

旬の食材から栄養をもらったり、温かくして過ごすとか

インスタントや糖分の摂りすぎに気を付けるとか、ゆっくりする時間をもつとか。

いろいろ中医学や漢方に関してやりたい特別クラスがあるのですが

年明けにスケジューリングを見直したり、やり方を変えたり、やめたり、

いろいろいじりたいと考えてます(笑)



f:id:copain20180407:20231101164111j:image