盛況でした🌟



こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年最大のイベント
ミカ先生の中医学&ヨガワークショップが 
無事に終了致しました。
ご参加ありがとうございました!


f:id:copain20180407:20231104002106j:image

中医学の良さを再認識したり
動く大切さ
止まる大切さ
自分のやり方での養生法など
良いお話しをたくさん聞くことが
できました。


f:id:copain20180407:20231104002125j:image

聞くだけに終わらず何か一つでも
良いので継続してほしいなと感じます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ゆっくりと効いてくるのが
中医学、陰ヨガのやり方。
日常生活に活かしてくださいね。

日々楽しく生きるイメージがわいてきた!
という感想のメッセージもいただきました。
素晴らしい、素敵な言葉。。。

今日はみなさんで
美味しい時間も過ごし
ヴィーガン弁当、ヴィーガンスイーツを
いただきました。


f:id:copain20180407:20231104002214j:image

@chariot_goodtable
@organ_container
さん✨ いつもご協力ありがとうございます!
笑顔でスイーツを選んだり
お弁当を食べているみなさんの姿を見て
何とも言えない温かい気持ちになりました。

お手伝いしてくださった生徒さんたち✨
助かりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ありがとうございました。

それから
楽しい楽しい
ありがとうありがとうありがとうと
何回も仰ってくださった
東京リトリートメンバーのみなさん
明日も張り切ります!
よろしくお願いします🐵