ヨガ納めの時期

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は今年最後のお寺ヨガでした。

長泉寺の女性部のみなさんと春から始めた

お寺ヨガ。

寒いとカラダがカチコチになるので

意識して動いていくと血流がとても良くなります。

今日は割と大きな動きを取り入れてみました。

年齢もカラダの状態も様々ですがよくみなさん

40分間ヨガをしっかりされているなーと

感心します。

少しカラダの痛みが改善されたとか

足のマッサージは必ずやるとか

覚えたことを日常にしっかり活かしてるようで

ありがたいです。

 

今日は、、、みなさんから

クリスマスプレゼントを頂戴しました🥺🥺

みなさんでお金を出し合ってプレゼントを購入してくれたそうです。。。

少ない年金からやり繰りして私にプレゼントしてくれたかと思うとほんとにありがたく感じて

うるうるきました。

これはずっと大切に保管しておこうと思ってます。

 

年末に近づくにつれ

【今年最後のヨガです】

【今日がヨガ納めです】とか

年内最後のクラスだという方がだんだんと

増えてきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

みなさん!どうぞ手ぶらでいらしてくださいね。

来てくださるだけで嬉しいものです。

 

年末クラスはまだたくさん空いていますので

ぜひヨガ納めにいらしてくださいね★


f:id:copain20180407:20231218222246j:image