保証はない

こんにちは✨

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

女性の体はとても繊細なので
昨日と今日では体調が全く違う日があります。
ホルモンバランスがあるので
安定した1ヶ月を送れません。

 

ポーズも同じで
今日できても明日もできる保証はありません。
今日と昨日では受けるストレスが違うし
心の状態も違うので、同じポーズの感覚は
二度と得られません。

だから毎回のヨガの経験は大切(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

いつもスムーズにいかないようなポーズが

今日はスルッと出来た(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

なんていう時は心身の様子がなかなか良い

と思って間違いないです。

もし出来なくても一生の終わりではありません。

 

女性に限らず私達は
毎日の暮らしにヨガを加えることにより
心身の健康と調整ができます。

自分に合った心身をケアできる道具を見つけて
いくことが大切な時代です。


f:id:copain20180407:20231220220702j:image