ラジオ出演

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日は奥州エフエムさんのラジオの収録をスタジオで行いました。

今年からスタジオを御利用くださっているSちゃんとの出会いがご縁でラジオ出演が実現しました。

スタッフの方がティファニーカラーのスタジオが素敵だとか、気分が上がるとか、江刺にこんなところがあっただなんてなどなど、

スタジオをたくさんお褒めいただき、そして出演の機会をくださりありがとうございました(°▽°)

 

収録前にスタッフの佐々木さんとパーソナリティーの真琴さんがヨガのポーズにチャレンジ!このたった一つのポーズで血が流れる感じがしてきた✨✨など効果がすぐに実感できたみたいです。


f:id:copain20180407:20210528142133j:image

コパンはホームページもありませんし、積極的に情報誌にもスタジオを掲載しませんし、新聞社さんにも取材をしてもらうこともしません。これは私が好きでそうしていることです。

情報を少なくしミステリアスな感じにしたいから(笑)。

本当にコパンでのヨガを必要な方は自力で探してきてくださるからなんです。

実際そうなんです。

情報誌、新聞はライターさん、記者さんの言葉を使い伝えられます。以前、情報誌に掲載されたとき、何だか違う言葉とニュアンスで公開されてしまったことがありました。

自分のことは自分でしようとその時、思いました(笑)。なのでブログやインスタでFacebookで自分の言葉で発信しています。

ラジオは自分の言葉で流れますからね。いい媒体だと思います。

 

収録はとても和やかに楽しく行われました。

パーソナリティの真琴さんは引き出し上手でしたし、いつもスタジオに来て下っているSちゃんもそばにいて収録に参加できましたので、本当に楽しくリラックスして終えることができました。

乳がんフレンズヨガのこともしっかりアピールできました。

あとは藤原の郷さんでのヨガイベントの事も。ちなみにこちらは残席5です。

 

楽しすぎて収録中、ブビッと私の鼻が鳴りましたがそれも電波に乗ってみなさんの耳元に届くと思います🐽

【郷!Go!さとでい】


f:id:copain20180407:20210528142214j:image

★ヨガスペースコパン★

奥州市江刺川原町4-19-2F