月1お寺ヨガ

こんにちは。

岩手県応手市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連休初日。スタジオクラスはお休みし

今日はツキイチお寺ヨガを行いました。
@長泉寺

 

予想を上回る参加者で
大盛況でハリキリました( •̀∀•́ )✧

みなさん【健康】に興味があり
とても熱心に受講してくださいます。

いろいろな健康法がありますが、ヨガは長くお付き合いできるし

ココロが安定するのでたくさんの方に愛されている

と思っております。

 

動かしづらくなったカラダを
そのまま動かさないでおくと
ほんとに動かなくなります( ˊᵕˋ )

お寺でのヨガは
椅子に座ってやっとります。

 

全身をしっかりほぐし、
それから簡単かポーズします。

これから先の将来も
自分の足で歩けるカラダづくりを
目指してます。
もちろん気分転換にもなり
リフレッシュにも最適です。
お膝が悪く床に座れない方でも
負担のない内容です。

また来月も檀家のみなさんとの
ヨガが楽しみです。

 

ただヨガを行うだけでなく

ヨガのちょっとした雑学なんかもお伝えしていこうと

思います。


f:id:copain20180407:20230429170917j:image