驚きの内観力

こんにちは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は急遽、追加クラスを8時から行い

夕方まで計4クラスやりとげました!

 

ヨガを伝えるって実はとても体力やエネルギーがいるんですよ。

だから、、、クラスを多く抱える日はカラダを使ったデモンストレーションはしないで言葉で伝えないと夜までカラダがもたないからねと、トレーニングで習いました(笑)

 

今日はある意味、覚悟(笑)をしていたんです。

久しぶりの4クラス、、、大丈夫かなって(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

でも全く消耗感がなく最後まで元気にやりとげました✨

きっと、陰ヨガで始まり、陰ヨガで終わったからだと思います。蓄えるヨガ。

 

今日、陰ヨガを受講されたみなさんは内観したカラダの変化をたくさん私にお伝えしてくれました。

めりめりと肩甲骨が剥がれていくようだったとか、足先が浮いて膨らんだ感じがしたとか。

特に驚いたのは、、、カラダに潤いを与えましょうというテーマでしたポーズで、ずっとマスク生活だったから口腔内の乾きがしばらくあったけど、今、口の中が潤っててこんな感触は久々です✨と(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 

驚きました、、、、みなさんの内観力や、カラダへ起こる変化を見逃さない受信力!

頭がさがります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

よくよく考えてみると、、、陰ヨガ歴3年になる方も生徒さんにおられるんですよね。

みなさんよく取り組んでます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

止まれるコパンの女子は素敵です!

さすがです✨


f:id:copain20180407:20220903202020j:image