クラスを楽しむ♬

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今週もたくさんの方にクラスへご参加いただきとっても充実した時間を過ごすことができました。

いつもありがとうございます(*‘∀‘)

 

クラスの後にいろんな会話ができて楽しかったです。会話から知りたい情報を得たり

、後で調べて連絡をくださったり、、、、すごく感じたのは

やはりスタジオには気の合う人が数珠つなぎで集まるものだという事。

ヨガ自体がエネルギーワークなのですが、きっとコパンの気に引き寄せられてくるのかなと思います!

 

昨日はとっても嬉しい事に

陰ヨガからスローフローヨガと2クラス連続受講してくださった方が3人おられまして(^_^)陰ヨガで結合組織に潤いを送ってからの陽ヨガは、きっと得られたことのないカラダの伸びを感じられた事と思います。

2クラス受講した方がカラダが軽く午後は溜め込んでいたあれこれを軽快にこなせたと教えてくれましたよ!

ヨガには決まりがありません。2クラスでも3クラスでも、時間とチケットに余裕があればぜひ体験してみてくださいね。

 

私は長い間、ヨガのある人生を送っておりますが未だに色んな発見や気づうことが多々あります。

昨日、ふとプラーナヤーマ中に気づいて長年の反省をしたことがあります。

私のとある行動の普通をある人たちに押し付けていたんです。

猛省しました(笑)

 

年末に向かい手ばなしている事が結構あります。

手放したら楽ですよー。

こうでなければならないは本当に疲れます(笑)


f:id:copain20180407:20221211184852j:image