急なキャンドルヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

急ではありますが、、、10/31㈫19:30より

【つきのおわりに キャンドルヨガ】を行います。

木の芯のキャンドルを購入したのでパチパチと燃える音を

聞きながら静かなゆらぎの時間を過ごしたいと思います。

月末でお仕事が忙しいところではありますが、、、切り上げれる方は

ぜひいらしてください(´▽`*)

 

最近のスタジオは新しい生徒さんがじわじわと増えており

新たなコミュニティが作られている感じがします。

コパンを見つけてくださりありがたいです(*‘∀‘)

 

先日、伺った盛岡のリトルミーさんでオーナーの板谷さんとも

お話したのですが何にしろ【続ける】って本当に根性が必要だよねって。

ほんとにそれはひしひしと感じます。

受け取る側も伝える側も。

私たちにしてみたらその仕事に情熱とか誇りがなければこんなに長い事

携わってこれないよねと。。。

実は、私、こんなに一つの事を長く続けたことってヨガ以外ないのです(笑)

その事実にも自分自身驚きです。

ヨガしたら眠れたとか、スッキリしたとか、なくてはならないとか、

カラダが変わって来たとか、そういった声を聞くと、、、誰かの役に立てて

るんだなと感じ満たされた思いになるのである意味、麻薬のようなものでしょうか(*‘∀‘)

ヤバいですね!!!

いづれ私は誰かが【好く】なればそれでいいのです。


f:id:copain20180407:20231027160926j:image