スケジュールと色々

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

11月、12月のスケジュールを更新しました。

こちらをクリックしご覧ください。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

 

●11/18(土)キャンドルヨガ●

@プラザイン水沢

 

ヘルシーなテイクアウトの軽食がつきます。

キャンドルの灯りで温まりましょう。

詳細はこちらです。

https://copain20180407.hatenablog.com/entry/2023/10/16/180457

 

●12/24(日) 108回太陽礼拝●

@伽羅御所

 

今年はやります、年末恒例イベントです。

伽羅御所でサンスクリット語のカウントにのりながら太陽礼拝をおこないましょう。

詳細はこちらです。

https://copain20180407.hatenablog.com/entry/2023/11/08/054251

 

立冬を迎え冬がはじまりました。

気持ち良いカラダで春を迎えるためにも

ヨガの練習を継続しましょう。

時々やるヨガより7のつく日は絶対ヨガに行く♬とか

日曜朝はヨガする♬

という風にマイルールを決めて取り組むと効果があがりますよ。

最低でも月に2回スタジオでヨガすることをお勧めします。

こうなりたい、こうありたいという希望を持って

コパンの扉を開いたのでしょうから(*'▽')

 

以前、週に2回行っていいですか?とか

2クラス連続受講してよいですか?と

ありがたい質問をいただいたことがあります。

断る理由は1つもありません!ヨガを思う存分、楽しんでくださいね。

意欲があって素敵です♥

 

2023年も僅かです、、、

よろしくお願いします。

 


f:id:copain20180407:20231110131736j:image