レジェンドに会いに

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

連休、いかがお過ごしですか?

江刺甚句祭りではギネスに挑戦しめだたく認定されたようですね(*'▽')

新聞やネットニュースでも取り上げられていましたね。

 

今日は子供の日

連休が今日で終わる方、もう今日から仕事をしている方、みなさんそれぞれ

令和5年5月5日をお過ごしくださいませ。

 

私は昨日、一昨日とスタジオをお休みしました。

甚句祭りで交通規制が広範囲でかかるし、駐車場が使用できないのでクラスはあきらめました( *´艸`)

特に遠出する予定がなかったので自室の春の大掃除を決行いたしました!!

拭き掃除から誇り払いから、断捨離までありとあらゆる浄化です。

お部屋がきれいだと頭の中もすっきりしますね。なんとかこのキレイを持ちこたえたいと思います。

窓ガラスを拭いたらまっくろくろすけでしたよ(笑)

 

あとは、、、、タイトル通り(笑)レジェンドにお会いしてきました✨

スキージャンプのメダリスト葛西さんと若手の選手のみなさんが北上の土屋ホーム

サイン会と写真撮影会をするという情報が入り(笑)いそいそとお出かけしてきました!

生徒さんのEさんがこちらにお勤めで(*^^*)

以前から土屋ホームさんのモデルルームがすごくきれいだから、お買い物のついでにお立ちよりくださいととご案内をいただいておりました。

そのご縁で顧客でもないのですが、混ぜていただきました。



f:id:copain20180407:20230505152706j:image

葛西さんと選手のみなさんはとってもフランクで、感じがよく、さわやかで、オーラがあり、笑顔からお人柄の素晴しさが伝わってきました。

なんというか、、有名人ぶってないのです(笑)

世界を制した人と一緒に写真を撮る機会なんてこの先ないでしょう、、、

笑顔で終始ご対応くださりいい気分になりました。

Eさんお誘い下さりありがとうございました。


f:id:copain20180407:20230505152603j:image

土屋ホームさんのモデルルームをくまなく見てきたのですが、機能性もデザイン性も

素晴しいおうちでしたよ。北欧チックで落ち着いていたし、うまく空間を利用している間取りが印象的でした。

こちらはイベントスペースとしても利用できるみたいです。

少人数で何かヨガイベントができたらいいなと思ってます。


f:id:copain20180407:20230505152717j:image