4才になりました

こんにちは

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

お休みをいただいております。

腕がしびれ重くなってきました。

ちょっとぼんやりしてきた感じがします。

 

昨日はコパン4才のお誕生日。

スタジオは4月7日生まれです。

 

江刺に移転オープンし4年になりました♪

ヨガをする人も、しない人も、たくさんの方に足をお運びいただきみなさまから愛される広場になっていると思います。

移転してきてからみなさんと楽しいこといろいろ行ってきたなーと、これまでを振り返っています。

数えきれないほどのイベント、マルシェ、、、他県から先生をお呼びしてのワークショップなどなど。

たくさんの方との出会い、起こった出来事。

私にとり宝物です。

 

4年目を迎え早々、拠無い事情で休講しておりますが(笑)休みながらこれからのスタジオ運営についてあれこれ巡らせています。

まづは自分をアンハッピーにしてしまう自分の行為を断ち切ることに決めました。

 

大人のバス遠足実現に向けて動き出しております。

長年、生徒さんと一緒に行けたら✨と思い描いていた場所への遠足です。

ツアーコンダクターは家の母です(笑)

バスガイド、添乗員として長きに渡り第一線で活躍してきた母の腕の見せ所。母の繋がりでとあるバス会社から格安で中型バスも抑えてあります。

まだ詰める箇所かあり詳細をお伝えできませんが、楽しみにお待ちくださいね🌿

 

ヨガに出会い15年!
慢心せず練習を重ねもっとこう仙人のようなヨガの人になりたいです(🌼❛ ֊ ❛„)

 

ヨガは元気な人だけがやるものではありません。ヨガで救われる人はまだまだいるはず。そういう人にもヨガをお届けしたいと思います。

乳がんフレンズヨガも、らくらくヨガも定着されてきました。

私の年代的にあちこち痛みが出てきたり、病気にかかったり、、、もう痩せるとか締めるとかボディシェイプというよりはいかに健康に毎日を過ごせるかが何より大切な年代になってきました( ꈍᴗꈍ)

あと10年で60才かあー。

漢方、薬膳からみなさんにアドバイスできるよう漢方養生指導士の勉強の準備をしています。

それにより今後、クラススケジュールに変動が出てきます。

ご迷惑をおかけすることになりますが、その際にはご理解くださると助かります。

 

4年目のみんなの毎日にもヨガを!

ヨガスペースコパン主宰
及川ちはる


f:id:copain20180407:20220408150647j:image