地図をながめて

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

9/23に予定しているコパンの遠足(*'▽')

ビュッフェでの食事が終ったら松島に移動し自由散策があるので、

母が松島観光協会から観光マップを人数分取り寄せてくれました。


f:id:copain20180407:20220909125934j:image

これを見ながらあれやこれや妄想、計画を立てる日々です。

かなり細かくお店が記載されてますのでとても便利です。

私は、パン屋さんでパンと乾物屋さんで海苔を、あとは入院しているあの子にお守りを買おうかなと考えています。

そうだ!焼きたての笹かまぼこも食べたいし💛

食欲の秋を満喫したいと思ってます。

 

あと2名お席がありますよ!

明日9/10まで受け付けていますので、遠くに行きたい、気晴らししたい、気が向いた、気が変わったなど気が動いた人は是非お申し込みくださいね。

レストランは私たちの貸し切りになりますし、

バスもマイクロではなく中型バスでゆったり行きますので不安をぬぐい捨て(笑)ご参加なさってください。

 

参加者さんからも楽しみです♪とラインを頂いております。

写真もたくさん撮ったりして思い出を作りましょう!

 

バス遠足、、、癖になりそうです。

ハーブ園とか、朝市とか、高原とか、♨ヨガリトリートとか(*'▽')

これから楽しい計画どんどんしていこうと思います。