再募集します🌟

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

いよいよ日曜日はコパンのバス遠足です。

ご家庭の都合により1名キャンセルがありましたので、再募集をします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

⭐1人お席を用意できます⭐
26日正午までにご連絡ください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

【5/28㈰ 
   武家屋敷が残る小京都・角館】

★旅行代金 大人11000円

バス代、食事代、旅行保険込みの金額です。

目的地は角館ですが、雫石の大きな道の駅に立ち寄りお買い物、物色(笑)をし、秋田に入りわらび座で有名なあきた芸術村で昼食をとります。

そこから角館に移動し小京都の気分を満喫します。ここでは自由散策です。

大正ロマンあふれる時代の雰囲気を残してある喫茶店
モンブランのお店や
この武家屋敷通りにはたくさんの魅力ある店や雑貨やがあるみたいです。

次に向かうのは【安藤醸造所本店】です。
@andojyozo
無添加、天然醸造にこだわった味噌や醤油製造の老舗です。こちらでさまざまな味噌や醤油、だしを物色しましょう!

偶然こちらのしろだしを使っている生徒さんがいまして(*'▽')
めちゃめちゃうまい!そうです。
あとは醤油ソフトクリームとかジェラートも人気らしいです。

この11000円というお値段での秋田方面のバスツアーは格安だと思います。
もちろんランチも込みですよ。
添乗員はお馴染みの(笑)私の母が務めますので、ぜひせひお申し込みくださいませ。

ひとり参加大歓迎。

 


f:id:copain20180407:20230522154211j:image