雨の角館へ④

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

赤いバスは秋田をあとにし

途中休憩の錦秋湖サービスエリアを目指しました。

みなさん、、、寝ていたと思います。

 

そしてそして(笑)

またもや錦秋湖サービスエリアでお買い物!

私は秋田で買えずにいたいぶりがっこチップスを購入。

とにかく最後まで金を使うことをテーマに励みました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


f:id:copain20180407:20230530185603j:image

最初のお別れ場所

金ケ崎役場に到着したのが17:00近くでしたでしょうか。

長い時間を共にした旅仲間との別れは何だか寂しくもありそして連帯感、仲間意識が生まれたのではないかと思います。

 

この旅で初めで会う人、会ったことはあるけど話すのが初めてだった人。

交流することができたなら嬉しく思います。

 

ご存知のとーり、ヨガスペースコパンには150人近くの方にご利用いただいています。

忘年会、新年会、クリスマス会などしたことはなく、各自それぞれで交流するという感じです。

みなさんうまくやっていてほんとにありがたく思います。

これまで生徒さん同士のいざこざは1つもないし、

むしろ話しかけたり、笑いあったり、マットスペースを譲ってくださったりと、こんなに小さなことでも関わりを持つ姿を見ると主宰してる私としましてはとてもうれしく感じてます。

 

コパンとはフランス語です。

仲間という意味があり、ヨガを繋がる仲間がたくさんできるようにという思いを込めて命名しました。

願いはかなってます✨

 

今回の旅で

新しいコパンが見つかったでしょうか(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

ご参加くださったみなさんありがとうございました。

またご一緒できますように🤎