金ケ崎町で椅子ヨガ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

金ケ崎町商工会女性部様から
出張ヨガのご依頼をいただき
椅子ヨガをお伝えしてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

3年前にもご依頼いただいた団体様で、前回お見かけした方々も参加してくださいました。

 

尻がピリピリする
膝がいたい
腕があがらない
足が冷える。。。etc

みなさん様々な不調を抱えていて
今夜の椅子ヨガにとても期待してくださっていたようです。

 

それならばと✨✨
私のやる気メモリがぐいんぐいーーんと上がりプログラムを変更し、簡単で手軽にできるストレッチやポーズを
甲高い声であれこれお届けしました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

意外と声が高いのですね!とよく言われます(笑)

 

みなさんとっても熱心に受講してくださり、
首がまわった!
腕があがった!
肩が楽だ!
と大変喜んでおられました。
中にはもっとやりたいと予定時間の短さに嬉しい不満を仰るかたも(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

ヨガのすごさやカラダを動かす必要性を端々に折り込み、そんな言葉も聞き逃さずいろいろ質問もうけました。

 

こういった出張ヨガは年齢幅も広く、正座ができる人できない人と分かれてしまうので全員が楽しめるように椅子ヨガがぴったりなんです。

いちいちレベル分けする訳にはいきませんからね。

 

夕食までごちそうになり
みなさんと交流を深め次もやろう!
てな感じになりました。
チームワークの最高な金ケ崎町商工会女性部様、私を呼んでくださりありがとうございました。

出張ヨガ
その場その場の適したヨガプログラムでヨガだけでなくトークもしっかり行いトータル的にサポートさせていただきます。
初めてでも安心してヨガを楽しんでいただけます♪
是非、お気軽にお問い合わせください♪


f:id:copain20180407:20230131103937j:image