真面目な休日

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は休み。

カワトクで開催されてる

志村けんのバカ殿様展に行こうか

どうしようか悩みました。

悩むにはわけがあり、やらなければいけないことがどっさりありそれを投げ出して、志村を見にはいけませんでした。

 

スタジオにこもり

金曜の陰ヨガのシーケンスの見直し

土曜のヴィンヤサフローヨガのシーケンス作り

日曜の陰ヨガロングクラスのシーケンスやトークの見直し。

一気にやりきりました✨✨

何のクラスにおいてもシーケンスの流れはすごく大事で場合によってはヨガしたのに不完全燃焼になり得ます。

 

だいーぶだいーぶ前に

自分的にとても良い内容のシーケンスを作りクラスに持っていったのですが、なんと!

クラスが終わってから

【そんなほぐしたりなんかしなくてよいから、立つポーズいっぱいやってよ!】と、クレームを直接浴びてしまったことがありました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

こ、こ、こえー(;:°;Д;°:;)

 

ほぐしって大事なんですよ🤎

カラダにエンジンかけるためには

つまらないこと

いつもやってること

簡単なことetc,,

こういうのをしっかりしないと、つったり、きったり、伸びすぎたり、なんだりかんだりとケガしますからね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

3クラスの準備をして

すごくいい気分でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

良いクラスをお伝えできそうです。

 

明日から2月のクラスがスタートします。

みなさんの美容と健康のお手伝いをいたします!

そろそろまた新規生徒さんをお迎えしようかな✨

今、必要な方にヨガを届けたいので。


f:id:copain20180407:20230201170939j:image