満たされる

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

祝日の昨日はWBCの試合があるにも関わらず

たくさんの方にご参加いただきました。

 

朝からとても楽しくて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Yang Yogaに初めて参加してくれた

素敵な女性!ピュアな面を感じることができました。なんというか、、飾らないってこういう事を言うんだなって思いました✨

Yang Yogaだと少し動きが出てくるのでその動きが開放感になったようで楽しかったと話してもらえました。

少しお話しをしたのですが

いつも相手の事を考えてお仕事をされているようでした。その繊細な部分が気の消耗に繋がるので、ヨガで充電したいというような事を話されていました。

【人】と接しないと私たちの生活は成り立たないと言っても過言ではありません(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それが良い影響を受けるか 

良くない影響を受けるか

きっとその人の持ってる性質によると思うのです。

いつも【気】を引き締めていられるわけはないですよね、、、

消耗したらヨガの呼吸とポーズで満たすことができます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ぜひヨガを薬箱みたいにしても使ってもらいたいです。

 

午後は季節の陰ヨガとやさしいヨガでした。

眠りをテーマにシーケンスを組みました。

リラックスできるツボを刺激して

カラダをほぐし、陰ヨガで気巡りをよくし

整えました。

いろいろ質問も出て活発なクラスでした。

 

ほんとにここしばらくは

スタジオクラスに復帰される方が多く

嬉しいことです。

ヨガはやって悪いことなんて一つもありません。

 

じゃんじゃんいらしてくださいね!

f:id:copain20180407:20230322132922j:image