追加クラス 9/3㈯8:00

こんにちは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

急遽、以下のクラスを追加いたします。

●モーニング陰ヨガ●

9/3土曜日 8:00〜9:00

 

朝の陰ヨガは格別です!

自分の中に飲が足りないと、さまざまなバランスが崩れる感じがします。。。

 

陰が足りないのは、忙しいからなんですよー。

陰ヨガでグラウンディングして落ち着きを取り戻しましょう✨

私は金曜日のクラスは終日陰ヨガを意識的にスケジュールしています。

一週間、動きが多いので週末にグラウンディングして落ち着く時間をクラスをしながら過ごすと本当に気が満ちる感覚があります。

 

朝だからこそ巡りを整えカラダの深層部にまでアプローチしていくことって大事かなと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

朝の陰ヨガは1日を前向きにしてくれる!

 

陰ヨガは、、、知らなかったら損ですね。


f:id:copain20180407:20220902160326j:image