新しいサイクル

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

3/20は宇宙元旦だったそうです。

宇宙ではこの日がお正月。新しい年のスタート。

みなさんの中でも新しいサイクルが始まり気持ちの切り替わりや身軽さを感じた方もいらっしゃるのではないかと思います。

私も、、、なんだか長いトンネルから抜け出たそんな気分です。

この日を境にヨガを休憩していた方々からサクサクご予約も入り目に見えて動きを実感しています。

 

ここ数日で新しい人との繋がりも(*´-`)

メールのやりとりで絶対この方とは気が合う!と直感が働きました。早くお会い出来る日が来るとよいなあと思います。

 

SNSを通し繋がった方も♪

コパンのスタジオでヨガをする日が来るのを楽しみにしてくださってるようです。

自分で言うのもなんですが(*´-`) スタジオはほんとにかわいくてかわいくてたまりません。

あーんなきれいなブルーのスタジオはここだけです(*´-`) 

1人で練習している時間がとても幸せです。

 

コロナであれこれ制限されていますが、その中で楽しみやラッキーを見つけて過ごしましょう♪ 文句を言わない。。。言っても仕方ないし現状は変わらないですからね。

今日はラッキーでした!

夢に死んだ、ばあちゃんが出てきました。

あとはポンタカードのたまったポイントでケンタッキーフライドチキンとビスケットが買えました。

あとはSTARBUCKSでかわいいほっこりメッセージがもらえました。


f:id:copain20180407:20200325192708j:image