ずうずしく行こう&いなり寿司&いいお顔

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨがスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ずうずうしく行こう⁉

そうです。ずうずうしくです。

先日、予約連絡でのやり取りでのことです。

私が予約するともう満席になり他の方が予約できなくなるのでオンラインで参加しても大丈夫です、とお気遣いをくださった方がおられました(*‘∀‘)

とっても優しいのですね。

でも!美味しい所を誰かに譲ってばかりいては損ですよ(笑)

まづは自分です。自分を満たすことを優先にすると、満たされた自分に余裕が生まれそれが広がり、周りも満たされるというのがこの世のしくみです。

満席ならばそれはそれでみなさんキャンセル待ちをされたり、違う時間に移ってみたりと臨機応変にされています。

お気になさらずに(*'▽')

 

そして昨日、ミトンさんのカフェにふらりと行き寛いできました。

そこでまた私にもお相手にも必要な出会いがありました。ミトンさんのカフェに行くと必ず会いたい人に会えるんです、わたし。

昨日はミトンさんの幼馴染の女性がいらしてて、ちょうどヨガを体験したいと話していたところに、私が来店し(笑)来月の体験レッスンにご予約をいただきました!

ミトンさん曰く【ほら、ヨガやるようになってるんだよ】とポツリと語っていたのが印象的でした(*'▽')

この日はメニューにないターメリックのミルクティーバナバ入りのアップルパイ、テイクアウトでいなり寿司をいただきました。世間話をする中で即席で私に足りない物を入れたドリンクを作ってくれるミトンさん💛とてもとても美味しかったです。

 

卵不使用で安心♬


f:id:copain20180407:20211126175213j:image

わさび菜入りのおいなりさん🦊


f:id:copain20180407:20211126175223j:image

 

今日も朝からとてもいいお顔がみれました。

朝の陰ヨガクラスにいらしたおふたり。

ポーズが進むたびに自然な陰の呼吸が深まっているのがしっかりと感じられ、ただただ人のカラダの変化に感動しておりました。

ほんとヨガって、陰ヨガってすごいなーと毎回毎回思います。

ちょっと体調崩していたり、お疲れ気味だったようなんですが、お帰りに頃には顔色が良く表情もお花が咲いたようにして帰っていかれました。

人の変化を真近で見れるこの職業に就けて幸せだなと毎度毎度思います。