今週日曜は、めざめのヨガと朝ごはん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

タイトルにもありますように

今週日曜日は、めざめのヨガと朝ごはんです。

お申し込みは6/8㈯正午が締め切りとなっております。

朝のヨガタイム~ごはんタイムまでぜひご一緒しましょう!

今回も晴れの予報ですね(*'▽')

 

以前開講していた【らくらくヨガ】を7月から月に数回ではありますが

再開したいと考えています。

こちらは70歳以上の方を限定にしたクラスになることを

ご了承くださいませ。

使える足腰、穏やかな呼吸、リラクゼーションを目的としています。

シニアヨガとはタイトルには敢えてつけませんが

シニアヨガです。

シニアヨガですが、シニア扱いはせずペースを見守りながら

健康の御手伝いをしていきたいと考えています。

親連れヨガがいいなと最初は思ったのですが(笑)

様々な理由からやめました。これまで習得してきたライセンスの中の

ハンディキャップヨガ、シニアヨガ、陰ヨガ、ハタヨガ、、、学んだ知識をここでたくさん発揮できたらよいかなと思います。

 

スタジオをオープンした時とは状況が違って来ております。

当然、私も年を重ね、周りも年を重ね、カラダの調子、ココロの調子、

家族の変化、世の中の変化。

自然な流れでその変化の波に対応していかないと

生きづらくなってくるのかなと感じます。

何でもそうですが頑なにならず柔軟な気持で取組んでいこうと

思います。スタジオの事も家族の事も、自分の事も(´▽`*)


f:id:copain20180407:20240605120023j:image