好い影響をもたらした

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日のヨガデーイベントクラスの感想をたくさんいただいております(*'▽')

こうしてお伝えしてくだると次につながったり

想定外の嬉しい感想が聞けたりと

とても励みと勉強になります!

 

大勢で行ったヨガがすごく楽しかったという感想が多くあり、、、

驚きました。

コパンの生徒さんは大人数でするヨガに慣れてないんです。

なぜならスタジオのマックス定員が6人だから。

その倍以上の仲間と共に行ったヨガがとってもワクワクしたとか

いい刺激になったとか、気の合う仲間とのエネルギー交換になったとか!

むしろ集中できたとか。

 

大人数も少人数もメリット、デメリットあります。

たとえそれが自分にとりデメリットだとしても

いい方に解釈できるようなそんな心持だといいですね(*'▽')

 

インドをイメージしたおやつが

とっても美味しかった、好みの味だった、エアメールみたいなラッピングで

可愛かった、手が込んでて気持ちが伝わったなどなど

花づな食堂さんにも素敵な感想がたくさん届きましたよ。

 

あのZホールの展示室もいい空間でしたね!

広々としてて緑が見えて気持ち良くヨガが出来た気がします。

私もやりやすかったです。

時々はこうして広い会場でクラスをするのもいいですよね。

展示室の空きを見てやりましょうね(*'▽')

 

改めてヨガに出会ってよかったとメッセージをくれた方がおられました。

そして私に出会えてよかったとも言ってくれました。

昨日もイベントクラスでサクッと語りましたが

私もヨガに出会わなっから違う生き方をしていたはずです。

みなさんと出会うこともなかったでしょう。

もっと違う人間関係の中に居て、今より視野も行動範囲も人間関係も狭かったと思います。

いづれにせよ【ヨガを選んで】良かったなと感じてます。

ヨガを選んだ自分も、自分に集まってくださる人々もとっても好きです。

 

こんな風に思える事は幸せだと思います。

ヨガの手綱は離さずにこのままいこうと思ってます!


f:id:copain20180407:20240623150558j:image