5月のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

5月のスケジュールです。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=kumakawa35%40gmail.com&ctz=Asia%2FT

 

ゴールデンウイークもいつもと変わらずヨガをしたい!

むしろ連休なのでヨガ三昧したい!というありがたいお声をいただきました!(^^)!

夜のクラスは行いませんが昼間2クラスづつありますのでぜひいらしてください。

 

5/1㈰にはプラザイン水沢さんにおきまして、

朝ヨガ×ごはんがあります。

おそらく今年も遠出される方は少ないのではないかと思います。プラザインさんの中庭はまるで軽井沢みたいです。旅行気分を味わいましょう!

近場でいろいろ楽しみましょう!

 

◆5月から㈭午前中のクラスは

9:00スタート

10:30スタートの計2クラス行います。

木曜ヨガを楽しんでくださいね。

◆パーソナルレッスンが2回あります。

体験した方からは大変、ご満足をいただいております。75分間のパーソナルレッスンで苦手を克服される方がほとんどです。

こちらもぜひどうぞ!

◆アシュタンガヨガ基礎というクラスがあります。

ベースをしっかりカラダに落とし込むクラスです。太陽礼拝から立位のポーズ、フィニッシングを繰り返し練習していきましょう。

◆5/22は父の3回忌法要のためクラスをおやすみいたします。

◆予約をキャンセルする場合はできましたら前日、ぎりぎりでもクラス開始2時間前までにご連絡をお願いします。キャンセル待ちをされている方に余裕を持ちスムーズにご案内をするためです。

キャンセルマナーをお守りいただきますよう何卒よろしくお願いします。


f:id:copain20180407:20220415172304j:image