予告

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昔だったら今日は敬老の日

亡くなったおばあさんは毎年、敬老会に行くのを楽しみに暮らしていました。

そこでいただく饅頭が好物だったようです。

きっと今日もあの世で饅頭を食べているのかもしれません(*'▽')

 

ここ一か月の間に近しい方だったり、遠い方だったり、、、旅立たれております。

生前からご親切にしてくださった亡くなった父の友人、父が弟みたいに可愛がっていた叔父、今まさに国葬でお別れの儀式がイギリスで執り行われてるエリザベス女王

叔父に関しては救急搬送はされましたがまさか、亡くなるとは思ってもおらずショックです。。。

週末または週明けのどこかでお休みをいただくことになるかもしれません。

何卒ご理解の程、宜しくお願いします。

 


f:id:copain20180407:20220915080533j:image