ご指摘を受けて

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

オルガンさんのヴィーガンスイーツが大好評!

美味しさに感動し連絡をくださった方もおられます。

動物性の食材は使ってないスイーツはなんとなく、、、罪悪感なく食べれますよね(*'▽')

中には持病があり食材に制限がかかってたり、アレルギーをお持ちの方にはとても

喜んでいただけてます。

思いっきり齧れるって幸せです!

特に新作の苺のパウンドケーキは大人気でした。また機会を見てスタジオに並べたいと思います。

 

先日、オンラインを受講の生徒さんから音声に関するご指摘がありました。

以前も同じようなご指摘をいただいていたのですが、マイクを使うと逆にハウリングするということがありましたし、Wi-Fi環境によっても届き方が違うようなので、そのまま進めておりました。

しかし!今回思いきってご指摘くださった方からかなり深刻だったという事がはっきりと分かりました。

これまでオンラインでご不便を相当かけていたんですね、私。。。。

声をしっかり拾ってくれるワイヤレスホンを色々調べ、性能の良さげな物を手配しました。先ほど、届きましたが、まだアクセステストはしていないのでどのような音声が届くのが確認しておりませんが、準備は致しました。

本当に申し訳ありませんでした。


f:id:copain20180407:20230310185717j:image