カウンドダウン

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は9:30のクラスを所用のため休講にさせていただきました。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

 

年内のクラスが一つづつ終わっていきます。。

あと少しですが丁寧にクラスを終わらせていきたいと思ってます。

 

寒い中

お忙しい中

あえてヨガをする時間を作りスタジオにいらしてくださり

ありがとうございます。

 

私の仕事はみなさんがいて成り立ちます(*'▽')

スタジオの空間や

私のお伝えするヨガを好きになって通ってくださりとてもありがたく

思っています。

ヨガ納めにいらした方から、プレゼント、お手紙、嬉しいメッセージをいただいてます。大事に食べたり、読んだりしています。

どうぞ手ぶらでいらしてくださいね!

 

まだ2023年のヨガ納めにいらしてない方

無時に今年も終われること

ヨガができるカラダがあること

そして今ある環境に感謝をしながら

今年最後のヨガをしませんか?

おまちしております(*^^*)

 


f:id:copain20180407:20231222164129j:image