久々のドカ雪

こんにちは✨

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜からしんしんと雪が降り出しましたね。

みなさん、それにもかかわらずキャンセルなくいらしてくださりありがとうございました。

昨夜の陰ヨガを終え帰宅する頃にはとんでもない状況に(TдT)

次の日の道路状況を考え

本日のクラス、2クラスを休講にしました。

 

みなさんの運転の心配もありましたし

自宅の雪かきもありましてಥ⁠‿⁠ಥ

そんなことで休講にするなという感じなんですが、

うちは無駄に広い門口で50m徒競走ができそうなくらいでして。

高齢の母と二人暮らしをしているので、母にはあまり雪かきを頑張らせたくなく、、、休んで家のことをしていました(;´д`) すいません。。。

 

これから先も、自宅の方が優先になると思います。

思いますというかそうさせていただきたいのです。 

介護をしてる訳ではありませんので、まだまだ私も自由がききます!

でも確実に親との時間は限られてきていますので、夜のクラスも引き続き少なめになりますし、日曜日もたまにお休みすることもあります。

 

このような感じですが

よろしければ私のお伝えするヨガクラスにいらしてください(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

今日も快く休講になることをご理解くださったみなさんに心より感謝をしています🤎

 

今日は午後の陰ヨガだけ行いました。

みなさん楽しみにいらしてくださり、私もお伝えするのに励みになっています。

熱心に聞いてくださりうれしいです!

中医学・漢方につきましては月に3回〜4回講義を受けて勉強しています。

知ることがすごく楽しくて、その瞬間

【早くみんなに教えてあげたい!】と思ってしまいます。

徐々に陰ヨガのクラスを今より増やして行きたいです。

 

陰ヨガを受講したMちゃんが、忙しいお仕事の合間に久々にいらしてくれました。

 

あーやっぱりYOGAするといいですねぇ。

座ってる時間長くて背骨が詰まってるような感じがあったのですが

ヨガしたあとは自然と姿勢よく気持ち良く歩けますとメッセージをくれました。

 

Mちゃんはヨガの良さをちゃーんと知ってる人。

やれば楽になる、気持ちよいというのを知ってる人。

その良さが忘れられずヨガに戻ってくるんです。

 

長い冬眠から(笑)復帰する人が最近増えてきましたよ✨

ずーっとヨガから離れてしまってるなーと言う方!

また1から始めましょう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
f:id:copain20180407:20230211204640j:image